進捗・チャリシアチブ

この前こんなブログを書いたよ!

hutarinokoto.hatenablog.com

内容を要約すると、「鍵さしっぱなしにして駐輪場に置いてたチャリが盗まれて、数時間後に返却されたと思いきや、鍵だけ抜かれてるんですけど~!?なにうちの自転車を勝手に便利な足にしようとしてるんだ!?ウェ~~ン」という話でした。

この記事をアップロードした後にアドバイスをくださった方々、本当にありがとうございます。

 

そこから、ツイッター上でちょくちょく進捗を報告していました。

こんな感じで、チャリを盗まれたり、チャリは返ってきたけどさすべえだけ返ってこなかったりと、ピリついた空気のまま犯人との攻防(防戦一方)を繰り返していたのですが…

 

今日!なんと!

チャリの鍵が返ってきました!

ヤッターーーー!!!!!

乗るべ~と思って何気なく鍵部分を見たら、しれっとささってやんの!

サプライズってやつ?

犯人もニクいことしてくれますね~

もう好きにはさせないぞ!

 

 

 

以下その時の写真です。

f:id:hutarinokoto:20180612232037p:plain

ちなみに、盗まれた当時、鍵にはストラップ等はつけておらずまっさらの状態でした。

 

f:id:hutarinokoto:20180612232349p:plain

誰????こいつ

めちゃくちゃ汚い犬

スヌーピー 茶色 ストラップ」で検索しても類似品が出てこないから、こいつはスヌーピーではないと判断し、知らん汚い犬と呼ぶ。

 

f:id:hutarinokoto:20180612232705p:plain

何????

めちゃくちゃ股を開いている汚い犬

電車で隣に座ってきたら絶対イヤ

 

f:id:hutarinokoto:20180612233033p:plain

スーパー、チャリ使わずに徒歩で行った。

怖いから。